2014年5月14日水曜日

キャプテンアークが廃止

Posted using Mobypicture.com
どうも、久々の更新です。
FPSということで、今回は煙草の話
彼女に振られてから本数が増えてヤバい
喉痛いもん…

去年の8月だったかなぁ、仙台に行った時は国分町の煙草屋でキャプテンアークを土産に買っていたのですが、赤が廃番になると聞きました。

以下の銘柄は、市場への供給在庫が終了次第、廃止となります。

◆キャプテンアーク・イエロー(紙巻)

◆キャプテンアーク・レッド(紙巻)

6月の新製品情報と廃止情報 - (〃^∇^)o_彡☆ こんちわー、たばこ屋【甲斐商店】でーす♪ - Yahoo!ブログ
ブログだと6月に情報が出ていますね
買えるところではまだ買えるということで
自分が利用しているリビングショップ安藤さんではまだ買えたりします。
キャプテンアーク・ブルーも廃止予定になっていますが

この煙草も、後輩にバナナ味の煙草があると言われなければ吸うことも無かったでしょう
1箱200円(10本入り)の面白い煙草です
フィルターが甘いのはキャプテンアーク・ワインベリー(青)だけ
これが一番好きというか、もう甘い煙草しか吸えない体になってます
キャプテンアーク・チョコミント(赤)はメンソール好きな人なら合うんじゃないでしょうか
バナナ(黄)は香りだけかな

自分がメインで吸っている煙草ですが

ピール・スィートメロン

職場とかではこれ、フィルターはもちろん甘い
まぁ毒々しいですねぇ…


言わずと知れたBlackStone
こっちがメインと言いたい
家とかではこれ、バニラだったらギリギリ公共の場(レストラン)とかでも吸えるかな
チェリーは臭い
その時の気分でローテションしてて、今はストロベリーが手元にあります
長い煙草ということもあって、やっぱり好きですねぇ

後で追記するかも

 

Copyright @ 2013-2017 F(uriouz).

Designed by Templateism | MyBloggerLab | Modified by F(uriouz)