2015年5月8日金曜日

Androidアプリ『ポケモン音楽図鑑』がGooglePlayで配信中

以前ブログにエントリした、『ポケモン音楽図鑑』がGooglePlayに配信されました

ポケモン音楽図鑑 - Google Play の Android アプリ

以下レビューというか記録(そもそもレビューする気はないので悪しからず)




追記
root化済みの端末では起動できない様です
E-000のエラーがおそらくこれ



大体の使い方は初回起動時にチュートリアルがあります


長い規約(笑)
さすが株ポケといったところでしょうか




スペシャルの項目から無料視聴へ
下の方に表示されるものほど視聴期間が短い(更新順が古いものの)様です
しかし強気の期間設定ですね






ロック画面からのコントロールにも対応しています

私は曲単位というよりサントラが欲しい派なので(実際持っている)
曲を買うことは無いと思いますが
シロナ戦のBGM(一番好きかな?)が出たら買うかも



F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

1 comments:

  1. とりあえずroot化で起動と無料で音楽の取り出しは出来ました。
    あとroot化時のエラーはまた別にもう一つあります。

    返信削除

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."