2016年2月1日月曜日

Touch Dualの使い道


イーモバイル版S12HTは既に持っていたのですが、ドコモ版HT1100が手に入るので0simでも挿して遊べるかなーとか考えてるのですが
相変わらず使い道が難しい端末だなーと

ROM焼きするにしてもキーが使い物にならなくなるという諸刃の剣

日本語のROM焼き報告は1件だけ
遊び人のパチンコ S12HT 結構安定してる(WM6.5)

追記
失礼
もう1件ありました
はりきらないひと: HT1100のHard-SPL化とカスタムROM焼き

入力情報
海外版なのでまずは当然日本語化から - tsugumuのしばらくは...
狭い画面にSIP出して打ちたくないよね

カスタマイズ情報も余り転がってないという

面白い端末ではあるのですが

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."