2016年6月16日木曜日

【セカイモン】商品発送のお知らせ(from Los Angeles)

いつもセカイモンをご利用いただき、ありがとうございます。

ロサンゼルスのセカイモン物流センターより、お客様の商品を発送いたしました。

数日以内に登録先の住所までお届けいたしますので、到着まで今しばらくお待ちください。

いよいよDesire 626sが今日明日には来るかな?
200円OFFのクーポンがちょうど来ていたので、いいデバイスがないかなと探していて
手数料、送料含めて5000ちょいだったので即決したのでした
商品の状態は中古だったので故障品ではないと思うんですけどね

ちなみに、Best Buyだと$89.99で販売されているみたいです

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."