2016年7月4日月曜日

FPS reboot



公式のBloggerテンプレートに不満はなかったんですが
Playboard.meの埋め込みが投稿からはみ出してしまうので
テンプレートの修正か変更をずっと検討していたんですが
このままではアプリの紹介やレビューができないため
やっと重い腰を上げて、Bloggerテンプレートを変更しました
テンプレートもなかなか気に入る物が無くて、探すのも疲れます
まだLorem Ipsumの部分が多いですが、とりあえずは配布されているテンプレートに最低限の変更を加えました
画像リソースも修正したので、他とも差別化

修正してたらW-ZERO3 KUSTOMにも手を入れるかという気になったので、まぁ、ぼちぼちやりたいですね
先にこのブログが優先ですが(まだ手を加えなければと思うのでチマチマやっていきます)
公式テンプレートだと テンプレート デザイナーでカスタマイズできる部分もあるので、一丁両端です

W-ZERO3 KUSTOMにはいずれカムバックするつもりではいますが、今の所は未定です

FPSは毎日更新を宣言したいところなんですが、モチベの関係もあるので難しい
ネタがないわけじゃないんだけどね

F(uriouz)

ホストにスカウトされるくらいにはイケメン

0 コメント:

コメントを投稿

 

Copyright @ 2013-2017 F(uriouz).

Designed by Templateism | MyBloggerLab | Modified by F(uriouz)