2016年7月4日月曜日

FPS reboot



公式のBloggerテンプレートに不満はなかったんですが
Playboard.meの埋め込みが投稿からはみ出してしまうので
テンプレートの修正か変更をずっと検討していたんですが
このままではアプリの紹介やレビューができないため
やっと重い腰を上げて、Bloggerテンプレートを変更しました
テンプレートもなかなか気に入る物が無くて、探すのも疲れます
まだLorem Ipsumの部分が多いですが、とりあえずは配布されているテンプレートに最低限の変更を加えました
画像リソースも修正したので、他とも差別化

修正してたらW-ZERO3 KUSTOMにも手を入れるかという気になったので、まぁ、ぼちぼちやりたいですね
先にこのブログが優先ですが(まだ手を加えなければと思うのでチマチマやっていきます)
公式テンプレートだと テンプレート デザイナーでカスタマイズできる部分もあるので、一丁両端です

W-ZERO3 KUSTOMにはいずれカムバックするつもりではいますが、今の所は未定です

FPSは毎日更新を宣言したいところなんですが、モチベの関係もあるので難しい
ネタがないわけじゃないんだけどね

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."