2016年7月11日月曜日

TwitterのUnfollowerをトラッキングできるアプリ(リムーブ通知可能)Unfollow Today for Twitter


ここ数日間動作検証していましたが、丁度リムーブ通知を確認できたのでエントリ
Unfollow Today for Twitter
Unfollow Today for Twitter
開発元:Tom75
無料
posted with アプリーチ

起動画面ではフォローバックの確認ができます
フォロー返したのにリムられたみたいなのはここで確認
(画像に表示されているユーザーに意味は無いのであしからず)
右のxを押すと即フォロー解除なので注意


左上のメニュー

以前リムーブ通知をDMで受け取っていたので
ブロック数がすごい事になっていますが
(フォローリムーブ系のアカウントが大半です)
アーティストさんとかも平気でやっていますが、あれは印象が悪くなるのでやめた方がいいですね
名前忘れたけど、どっかのV系紛いの糞バンド
今思い出しても腹が立ちます


今日のUnfollower
*誤解の無い様に書いておきますが
ただリムーブの確認がしたいわけでは無く、フォロー関知が目的です
ユーザーアイコンをタップして詳細を確認します


プロフィール、タイムラインを見て判断
フォローリムーブの成れの果て


右上からブロックしてもいいし
先程の画面でロングタップしてブロックを選択してもok

関連エントリ:

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."