2016年8月23日火曜日

[メモ]Pokémon GO version 0.33.0 でのアップデート内容

いつもメモしようと思ってて忘れているので

新機能

トレーナーの皆様、
Pokémon GOがversion 0.33.0にアップデートされました。以下更新内容です。引き続き安全に注意して、マナーを守って Pokémon GO を楽しんでください!
- 運転時や高速移動時にプレイを控えて頂くよう、注意画面を追加しました。運転者ではない方は確認ボタンをタップすることでプレイを継続できます。
- モンスターボールをうまく投げた時 (Nice, Great, Excellent)のXPボーナスが出ないバグを修正しました
- カーブボールを投げた時の曲がり具合を修正しました
- 実績メダルの画像の間違いを修正しました
- トレーナーのニックネームを一度だけ変更できるようにしました。変更は一度のみですので、慎重に選んでくださいね!
- チームリーダー (キャンデラ、ブランシェ、スパーク)のビジュアルをアップデートしました
- 近くのポケモンを探すための機能を一部のユーザー向けにテストしています。期間中一部画面の表示が変わる可能性がありますのでご了承ください。
- 一部のテキストを修正しました

Pokémon GO - Google Play の Android アプリ
ニックネームが変更できる様になったのは本家ポケモンより評価できますね

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."