2016年10月15日土曜日

New Legacy Device


セカイモンのクーポンが届いていたので、掘り出し物が無いか探していたのですが
かなり昔から欲しかった myTouch 4G Slide を即決しました

落札してから気付いたんですが普通の myTouch 4G もあるから注意ですね
バックカバーが違うみたいなので、自分が落札したのはSlideだと思うんですけど
ちょっと心配になってきた^^;

所有HTCフルキーおさらい


初HTCのS11HT(a.k.a HTC Kaiser, TyTN II)はW-ZERO3とは違う筺体の作りで、凄いと思いましたね
こいつで初めて、色々とROM焼きをしたものでしたが
今も一応すぐ電源が入る様になっていて
お気に入りのTPCさんのROMでスタンドバイしてます


HTC EVO Shift 4G
Androidのフルキーが欲しくて購入
現在ROMはEvervolvの4.3
ev_speedy-nightly-2013.09.15-squished.zip (現在はダウンロードできない)
でスタンドバイ
常に電源は入っている状態です


Touch Pro 2
まぁ手に入れておきたいよね。ということで購入
ただ現在でも全く手を付けていない状態(苦笑)

F(uriouz)

ホストにスカウトされるくらいにはイケメン

0 コメント:

コメントを投稿

 

Copyright @ 2013-2017 F(uriouz).

Designed by Templateism | MyBloggerLab | Modified by F(uriouz)