2016年10月15日土曜日

New Legacy Device


セカイモンのクーポンが届いていたので、掘り出し物が無いか探していたのですが
かなり昔から欲しかった myTouch 4G Slide を即決しました

落札してから気付いたんですが普通の myTouch 4G もあるから注意ですね
バックカバーが違うみたいなので、自分が落札したのはSlideだと思うんですけど
ちょっと心配になってきた^^;

所有HTCフルキーおさらい


初HTCのS11HT(a.k.a HTC Kaiser, TyTN II)はW-ZERO3とは違う筺体の作りで、凄いと思いましたね
こいつで初めて、色々とROM焼きをしたものでしたが
今も一応すぐ電源が入る様になっていて
お気に入りのTPCさんのROMでスタンドバイしてます


HTC EVO Shift 4G
Androidのフルキーが欲しくて購入
現在ROMはEvervolvの4.3
ev_speedy-nightly-2013.09.15-squished.zip (現在はダウンロードできない)
でスタンドバイ
常に電源は入っている状態です


Touch Pro 2
まぁ手に入れておきたいよね。ということで購入
ただ現在でも全く手を付けていない状態(苦笑)

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."