2016年12月15日木曜日

5000円台の格安スマホを求めて



廃鰤の件で今後キャリア移行も考えていますが、格安スマホの必要性も出てきたわけで

気になっているメーカーが VKworld
V系好きとしては、名前で惹かれるわけで

上の VKworld F1は安いんだけど、OSが5.1
3G: WCDMA 850/2100MHz で、LTEには対応していません

将来的な事も考えるとLTEは掴めた方がいいんですが
LTE対応の T5 SE になると値段が 6855円 に跳ね上がりますまぁ上の F1 もフラッシュセールの価格で、現在の円安の影響も考えると今後値段が高くなる恐れがあります
現在でも以前より値段は上がっているはず

丁度Aliexpressに Vkworld T3 がクリスマスプロモーションで出ていて買いだと思うんですがデビットは持ってないからなぁ…
クレカ情報を渡すのは怖いしね


Leagoo Z5
OSが6.0
メモリ1GですがPokémon GOが動くみたいで(発熱するか気になりますが)TWRPもありまぁ買うならこっちがおススメ

ただやはりLTEが掴めるモデルが欲しいとなると、Windows 10 Mobileですが現在¥4,980で買えるKATANAはお買い得なモデルと言えますね待っても円安の影響でジリ貧だし
KATANAももう在庫僅かなんだけど決められないわけで

F(uriouz)

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 コメント:

コメントを投稿

 

Copyright @ 2013 - 2017 FPS(Furiouz Personal Side).

Designed by Templateism | MyBloggerLab | Modified by F(uriouz)