2017年2月12日日曜日

アキ電のイベントに行ってきた

略称なのは検索避け
イベントレポではなく記録
本当に好きなものは安易にネットに書きたくないのですがの流れで

購入日が発売日の届けとなる2017年1月6日(金)※あさ10時30分を2日過ぎてしまった為、届くのも2日位遅れたのですが
それまで先着イベント参加券が入っているかわからなかったので、休みを取って行こうか迷っていました
届いたら、イベント参加券が26番(会場の座席順とは異なるので晒しても問題ない)
これはヤバいかなと思って、これが最後のイベントになるかもしれないから、一週間前ギリギリで休みを取得し、行く事に正直関連グッズの所持率は多い方だと思いますが
(当時の宣伝ポスターとかほぼコンプであったり)
死ぬまでに積んであるガレキを作って飾りたい結局持っていかないクズなわけですが(笑)
Tシャツは2色刷りの方が原価が高そうだと思ったので
個人的には、見慣れた版権絵よりも、新規でデザインの手が入っている(だよね?)辺りが良いです
ホワイトプリントも買おうかまだ迷い中なのですが

当日は15時から3,000円(税込)以上購入でガラポン抽選があったのですが一回しか引けなかったので、分けて買えば良かったかなとまた、事前にイベントで上映する話数の人気投票が行われていたのですが
知った時には投票が終了していた為、気になっていました

1位: 第20話「羽ひらくとき」(A TIME TO SPREAD ONE'S WINGS)

(キャプはDVDから)
つばめちゃんメインの回
お三方の二人は出演していないので上映しなくてある意味正解

2位: 第25話「旅立ち」(DEPARTURE)

5人の最後の日常回だけど泣ける回なので雰囲気的に上映はどうか

3位: 第26話「Birth」

この3話の中では一番上映向きか

しかし改めて見直すと、つばめちゃん髪の毛ふわふわでかわいいと思うのであった
カットも気合いが入っている印象

思い等を書くと長くなるのでここで終わり
気が向けば後で追記します

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."