2017年4月18日火曜日

今日の一曲

このページは、HUASKAの日本のファンの方のための専用ページです。
ここに辿り着いたあなたは、本当に私たちの音楽に興味を持っていただいているのでしょう。

感謝申し上げます!(´∀`)

ここであなたはHUASKAのすべてを見つけるでしょう。
私たちの音楽を愛していただき、ありがとうございます!

Huaska - Site Oficial | 日本
顔文字がイイね(´∀`)
親日アーティストっぽいので好感
なんでTwitterでフォローされたのかよくわからないけど、ボサノヴァメタルという言葉が気になったのでチェックしてみました
(時間が無かったのでイントロチェックして好みの曲のみチョイス)
その為、彼らの言うボサノヴァメタルを押したチョイスではないと思いますが
(個人的にはしっとりしたのよりヘビーなのが聴きたい)










ジャケットが日本リスペクトでイイね
わやわやわやーわーやーわ











F(uriouz)

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 コメント:

コメントを投稿

 

Copyright @ 2013 - 2017 FPS(Furiouz Personal Side).

Designed by Templateism | MyBloggerLab | Modified by F(uriouz)