2017年9月9日土曜日

Supreme 炎上?

15,000人以上のフォロワーを持つインスタグラムのアカウントに、ちょっとしたからかいのつもりで投稿したであろう1枚の写真とメッセージが多くの批判を呼んだ。現在そのアカウントは削除されているが、原因となったイギリス人女性アーティストのニュースを『Mirror』『The Sun』『Metro』ら複数の英メディアが伝えた。

ヘティ・ダグラスさん(25歳)は、ロンドン芸術大学(University of the Arts London)で学ぶためにノッティンガムからサウスロンドンへと移り住み、現在はウエスト・エンドにある洋服店「Supreme」で働きながらインスタグラムやホームページに多くのファンを持つブロガーとしても活躍していた。アーティストとしては世間的には無名であったヘティさんだが、ある投稿がきっかけで全英中にその名を知られることになってしまった。

【海外発!Breaking News】マックに並ぶ建築労働者らを盗撮「学歴がなくて馬鹿そう」とSNSに投稿した女性に批判殺到(英) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
かと思ったが違った

情報元であろう原文を読むのは大事 (上記引用元サイトにはリンクがないけど)

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."