2017年12月31日日曜日

今年手に入れたデバイス等


REV 9

ブログに上げたのだけ
ヤフオク落札分はまとめる時間がなかった
他にもWX04SHの予備機とか買ってたりします(2機目も文鎮になったので3機目も買った)


docomo with series Q-pot.Phone SH-04D

まだ開封していません(笑)
(関連エントリ):
モバイルバッテリー欲しさにBlu-ray BOX注文 (2017/01/08)
勿体無くて結局使ってない

番外

んー
年明けてから買ってたのね
去年のイメージだった
(関連):
ウインドミルのガスライターJemmyを注文 (2017/03/03)
残念ながら今は禁煙中なので
長い事使ってない


かえってきた! ちびたまごっちが4月8日より発売 (2017/04/02)
まぁ育てる暇が無いから無駄な買い物でした
ボタンにめっちゃ埃が付く
まだ電池は切れてません


KATANA 01にはこのバックカバー(ライムグリーン)を付けてるけど全然使ってない
気が変わればガンガンエントリ入れます
関連エントリ:
付録関連で使っているのはこのスタンド
1つじゃ足りない(笑)
関連:Eee PC 901
放置中
関連エントリ:
中国版「HYBRID W-ZERO3」SH80iUC
この他に廃鰤の予備2機を入手
関連:
詐欺MAXは嫌いなんだけど(帯域絞ってUQモバイルやるならエリア整備しろ)
気になったのでオクでガチャピン落札
関連:
ASUS VivoBook R209HA

稼働時間が最強
ブログの更新、他でも使っているメインデバイス(モバイル)
関連エントリ:番外2

これは知り合いの家とかに置きっぱにしておきたい(笑)
やっぱり座って弾くには微妙
関連:今年は他にもう一本ピックアップ目当てで購入したけど結構良かったんでそのまま
でも換装はやりたい

あと出島にアクティブの変形が出てたんだけど、迷って買わなかった
結局売れてたし
買えば良かったかな

HTC 10™
HTC 10



なんだかんだで一番触っているのがコレWS004SH
アレなので放置中(笑)
関連:まぁテーマだけ頂きます


エレコム ELECOM M-Y7URBU [有線マウス 光学式 M 3ボタン ブルー]
関連:
あずきのチカラ 目もと用

マジで目は大事にした方が良い
この頃は昔みたいに無理出来なくなってきてた
関連:
これ飲んでから目の痛みは無くなった様な気がします
まぁ仕事でもブルーライトカットのメガネをかけるようにしているんだけど
関連:Android One S1

最後のシャープ端末になると思います
やはりバッテリーが微妙だからヘタるのは早そう
モバイルバッテリー利用前提になっているんじゃないかな
関連:
Tronsmart Mars G02

まだ開封していません(笑)
ゲームやってる暇がない
関連エントリ:ふてニャンランチトートバッグ(Y!mobile Selection )
(笑)
関連:Dual Diamond S22HT
S22HT

まぁ暇を見て弄っていく予定
関連エントリ:
まぁ期待した程では無かったですが、先人には敬意を払いたい

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."