2018年1月17日水曜日

[#garupan_app]蝶野流入門パックを購入


事後報告になりますが
戦力強化の為に蝶野流入門パックを購入しました(今は買えません)
イベント終了ギリギリでの購入になりましたが、もう少し早く買った方が捗ったかも


購入分戦車魂なのでまぁ課金です




150個だと¥1800
結構お高いですが
購入


AmazonAndroidアプリストア版だとAmazonコインを使っての課金になります

Amazon.co.jp: 2,500 Amazonコイン: Amazonコイン
100Amazonコインは¥100相当
(上記2,500 Amazonコインの価格は¥ 2,375)

今回は以前のキャンペーンで貰っていたコインを使いました
(名前が出ているので一画面飛ばしました)
Gmail普及前だったので、未だにアカウントのメールがhotmailなわけですが




戦車魂が増えていますね



マウス(蝶野B)






引き続きフレンド募集と


連合テスト

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."