2017年5月26日金曜日

中国版「HYBRID W-ZERO3」SH80iUCを入手

SH80iUC

何故かヤフオクでWS027SH 3台セットの中の一つに含まれていたので無事落札
俺は入札に1万入れたぞ!!(どこまで上がるかビクビクしていましたがw)
無駄金を使ってしまいましたが(また新しい端末の入手が遅れてしまう)
国内での入手はまず難しいと思われるので
(現存しているのはワイヤレスジャパン2010で展示されたものも含め数台か?)

関連情報

SHARP SH80iUC SH81iUC MoCell
http://nsmsel.blog110.fc2.com/blog-entry-594.html
中国版HYBRID W-ZERO3、SH80iUC SHARP MoCell
http://nsmsel.blog110.fc2.com/blog-entry-590.html

まぁ初の予備の廃鰤も手に入ったのでトントンか(こちらはまだ動作確認していません)
今より当時めちゃくちゃ予備機が欲しかったわけなんですけどね

コンディションは背面を除けば良好(カメラ周りにデコ、女性が使っていたと思われる?裏蓋傷、塗装剥げ複数あり)
裏蓋はWILLCOMロゴだったのでオリジナルコンディションではないと思われる
(中国版はSHARPロゴ?)

クリーニングして動作確認したのでスクショ

SHARP UI?

*KTCapt のみインストール済み






壁紙7枚が追加されている模様
(後でアップします)

あとは、標準でClearType が有効になっている様ですね

さて3GSIMで通話できるんだろうか

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."