2017年5月26日金曜日

中国版「HYBRID W-ZERO3」SH80iUCを入手



何故かヤフオクでWS027SH 3台セットの中の一つに含まれていたので無事落札
俺は入札に1万入れたぞ!!(どこまで上がるかビクビクしていましたがw)
無駄金を使ってしまいましたが(また新しい端末の入手が遅れてしまう)
国内での入手はまず難しいと思われるので
(現存しているのはワイヤレスジャパン2010で展示されたものも含め数台か?)
関連情報:まぁ初の予備の廃鰤も手に入ったのでトントンか(こちらはまだ動作確認していません)
今より当時めちゃくちゃ予備機が欲しかったわけなんですけどね

コンディションは背面を除けば良好(カメラ周りにデコ、女性が使っていたと思われる?裏蓋傷、塗装剥げ複数あり)
裏蓋はWILLCOMロゴだったのでオリジナルコンディションではないと思われる
(中国版はSHARPロゴ?)

クリーニングして動作確認したのでスクショ


SHARP UI?


*KTCapt のみインストール済み







壁紙7枚が追加されている模様
(後でアップします)

あとは、標準でClearType が有効になっている様ですね

さて3GSIMで通話できるんだろうか

F(uriouz)

ホストにスカウトされるくらいにはイケメン

0 コメント:

コメントを投稿

 

Copyright @ 2013-2017 F(uriouz).

Designed by Templateism | MyBloggerLab | Modified by F(uriouz)