2017年8月6日日曜日

WS004SHを手に入れましたが

ヤフオクでWS004SHとWS003SH 2台のジャンクを落札して、WS004SHの確認をしたのですが、生々しいデータが残っていて困惑

代表取締役が使用していたデータが残っていたわけですから
SDも付いたまま写真とか残ってるし

まぁバックアップはしているかと思うんですが、消すのに躊躇してしまうデータなわけです(消していいのかなと)
過去色々白ROMを手に入れてきましたが、ここまでのは無かった
そういや、子供(赤ん坊)の写真が残ったままの京ぽん(だったかな)をバッテリー充電用として人にあげた事もありました(信頼できる人です)

出品者は中古業者と思うのですが、どうやって流れたのかも気になりますし
(ちなみに、バッテリーを外して分けて出品しているので糞かも)
3台まとめてラップしてその上からプチプチで送ってきやがった

他のWS003SH一台は画面点かずスタイラス欠品、裏蓋ツメ変形(閉められます)
miniSDカバーは外したら取れた(WS004SH同様だけど、本体側ゴムがボロボロで引っ張れず取れず)

もう一台が液晶クラック(タップはまぁ可能)ボリューム+が何故か押せず

ニコイチ用になる?か裏蓋穴あけ用か
まぁWS003SHの方は持っていてもしょうがない
状態が悪ければゴミしかなりません
ちなみに、他2台はデータからお子さんが使用されていた様です
すべて(3台)に灰耳が着いたままでした

やっとZERO3をコンプリートしたけど、このWS004SHはどうしようか困る

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."