1月5日に停止していたAndroid One「X1」のAndroid™ 8.0提供 ソフトウェア更新が再開したとのこと【2018年2月6日更新】
【更新】Android One「X1」をご利用中のお客さまへ ~Android™ 8.0提供のお知らせ~ | ワイモバイル(Y!mobile) (2017年12月20日)
1月5日に停止いたしましたソフトウェア更新の再開をご案内致します。
ビルド番号「S1002」にソフトウェア更新を実施済みのお客様はコチラをご確認ください。
【2018年1月5日更新】
ソフトウェア更新後にカメラが起動できなくなる事象が確認されましたのでソフトウェア更新を停止いたしました。
本件に関しましてはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
(上記の コチラ が本日出ているプレスへのリンクとなっています)
ビルド番号がS1002 の ソフトウェア更新内容2018年2月6日
Android One「X1」をご利用中のお客さまへ ~Android™ 8.0提供のお知らせ~ | ワイモバイル(Y!mobile)
Android One「X1」におきまして、最新ソフトウェアの配信が開始されておりますのでご案内いたします。
※ ソフトウェア更新をおこなうにはWi-Fi環境が必要となります。
- まれにカメラが起動できくなる事象の改善
- 留守番電話センターへ転送された際にまれにガイダンスの音声が聞こえなくなる事象の改善
- セキュリティの向上
- 2018年2月6日より順次
- ビルド番号:S1004
停止から再開まで一ヵ月というのがいかにも
ビルド番号がS1002以外 の ソフトウェア更新内容
- Android 8.0へのOSバージョンアップ
- まれに位置情報の測位に時間がかかる事象の改善
- 留守番電話センターへ転送された際にまれにガイダンスの音声が聞こえなくなる事象の改善
- セキュリティの向上
- 2018年2月6日より順次
- ビルド番号:S1004
0 comments:
コメントを投稿
スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。