2017年10月10日火曜日

[HTC 10] Square HtcWeatherClockWidget Mod


Square HtcWeatherClockWidget Mod | HTC 10

ただいつものapkと同じように、インストールするだけ
flashable な zipではないので、通常のHTC 10にもインストールできます

apk単体で配布できるってことですね
これ署名とかどうなってるんだろう


私も過去にSquareなModを作ろうとしましたが(作るのは簡単)、赤で囲んだ部分のリソースがわからないので諦めましたw
今回こいつをベースにすればいいやと7-Zipでリソースの上書きをしてみましたが、実装されていません とエラーが出てダメでした
お蔵入りです

壁紙だけアップしておきます
wallpapers_05_2.jpg (2.23MB)

F(uriouz)

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 コメント:

コメントを投稿

 

Copyright @ 2013 - 2017 FPS(Furiouz Personal Side).

Designed by Templateism | MyBloggerLab | Modified by F(uriouz)