2017年10月10日火曜日

[HTC 10] Square HtcWeatherClockWidget Mod


Square HtcWeatherClockWidget Mod | HTC 10

ただいつものapkと同じように、インストールするだけ
flashable な zipではないので、通常のHTC 10にもインストールできます

apk単体で配布できるってことですね
これ署名とかどうなってるんだろう


私も過去にSquareなModを作ろうとしましたが(作るのは簡単)、赤で囲んだ部分のリソースがわからないので諦めましたw
今回こいつをベースにすればいいやと7-Zipでリソースの上書きをしてみましたが、実装されていません とエラーが出てダメでした
お蔵入りです

壁紙だけアップしておきます
wallpapers_05_2.jpg (2.23MB)

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."