2017年11月3日金曜日

スマホスタンド搭載のワイヤレス接続ゲームコントローラーMars G02 (注文しました)

Tronsmartは10月27日よりAndroidやWindowsスマートフォン・タブレット・PCに対応した無線型ゲームコントローラー【Tronsmart Mars G02】を販売いたします。販売価格は2,589円です。なお、11月3日まで登場記念のクーポンコードを配布いたします。

Android端末やWindows PC・タブレットをゲーム機専用機に!ワイヤレス接続のゲームコントローラーMars G02がTronsmartより登場。|Tronsmartのプレスリリース
丁度コントローラーが欲しかったのと、クーポンコード適用で今日まで割引になるので注文しました

クーポンコード:TBZRZKP3
適用で2,201円(15%オフ)

ただ、定価は2,680円で


配送料350円を足した後のクーポン適用価格は最終的に2,278円でした

レビューにもある通り、格ゲ―には向かなそうです
見た目はXbox風のコントローラーなんだけど、十字キーの部分が少し違って斜めとか入り難そう
(私は箱○しか持ってませんが)

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."