USIMカードは既に装着されていました。必ずお読みください!
お手元に商品が届きましたら、ご利用前に切り替え手続きが必要になります。
下記ご注意事項を必ずお読みの上、切り替え手続きについてご確認ください。
●切り替え手続きについて●
商品の着荷を確認した翌日に、弊社にてお届けの電話機へ切り替え作業を行います。
現在ご利用中の電話機が、使用できなくなりましたら、次の手順で新しい電話機が、
ご利用可能になります。
1.切り替え前の電話機が使えなくなりましたら電源をお切りください。
2.新しい電話機の化粧箱裏に貼付されている赤い封筒内のUSIMカードを装
着してください
※USIMカードは動作確認のためにあらかじめ装着されている場合もございます。
3.新しい電話機に電源を入れてください。
4.新しい電話機の設定→電話機情報に転入元の電話番号が表示
されれば、完了となります。
<ご注意事項>
●必ず切替え後3日以内に電源を入れてください。一定期間内に最初の通信が無い場合、一時的に通信がご利用いただけな
くなる場合がございます。通信がご利用いただけなくなった場合は、ワイモバイル カスタマーセンターへお問い合わせく
ださい。
■ワイモバイル カスタマーセンター総合窓口(通話料有料)
ワイモバイルの電話から※151 他社の携帯電話、固定電話などから0570-039-151
【オペレーター対応時間】9:00~20:00(年中無休) ※「だれとでも定額」などの無料通話対象となります。
●切り替えが完了した時点で、今までお使いの電話機はご使用できなくなりますのでご注意ください。
また同時に新しい契約での課金が即時開始となりますのでご了承ください。
切り替え手続きに関してのお問合せ先:
ワイモバイル オンラインストア事務局
[フリーダイヤル]0120-200-128
[オペレーター対応時間]10:00~19:00/年中無休(1月1日を除く)
USIMカードが入っている封筒は透明シールで貼付されていたのですが、きれいに剥がれず、化粧箱が早速ボロボロになりました。
0 comments:
コメントを投稿
スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。