2017年2月8日水曜日

[KATANA 01]更新プログラムインストール(10.0.14393.693)



本体の更新ができないと、以前から嘆いていましたが電話の更新画面がこの様になっていました

[KATANA 01][Windows 10 Mobile]データ使用状況を見る
の後だったので、これが関係あるのかどうかわかりませんが

コメントも頂いてるんですけどね
本当何回更新プログラムをチェックしたことか


U-mobileのせいかダウンロードが安定しない模様


現在はローミング接続中とか出て
再試行を押しても再試行されないのでどうでもよくなってきました
gdgd








まぁ更新できたのでよしとする



2017/01/13 (お知らせ / その他 / 全般 / 端末情報サポート情報)

FREETEL KATANA01/02アップデート検証終了のお知らせ

平素からFREETEL製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

Microsoft社よりWindows Phone のアップデート(バージョン:10.0.14393.693)が配信されました。

当社でも検証を実施し、問題なく動作することを確認いたしましたのでお知らせいたします。

FREETEL KATANA01/02アップデート検証終了のお知らせ | FREETEL(フリーテル)
古いプロダクトかもしれないけど、こちらのページも忘れずに更新して頂けるとありがたいのですが > KATANA01|ソフトウェアアップデート情報 |FREETEL(フリーテル)|国産高品質のSIMフリー端末/格安スマホ

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."