2018年1月10日水曜日

[#garupan_app]フレンド上限がいっぱい


おかげさまでフレンド数も19になりました(画像は申請一覧)


相手の上限がいっぱいで登録できないんですよねぇ
まぁ私も誤タップで野良のフレンドに申請してしまったので何とも言えないのですが

こちらからは切ることはないので
ほぼ無課金エンジョイ勢でも良ければ申請して下さい
初めて1ヵ月半に満たないですが、レベルだけはキチガイ的に上がっていると思います(笑)


現在チームランク A+
そろそろキャラレベルもカンストだからこれが限界か
(今はイベントを回しているのでスキルツリーはおあずけですが)


戦車はイベント始まって魂使って引いた

Elefant
C
A
B

これで運を使いきったと思っているので、後は引いてないです(チケガチャも引きましたがやっぱり劣る)
武装B引けてればねぇ…


引き続きフレンド募集と


連合テスト

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."