2018年2月11日日曜日

恋愛編って感じじゃないなぁ…

おとめ座の予報 2018年02月10日

今週の予報(恋愛編)

あなたの知り合いが、あなたを「引っ込み思案な人」と評価することは絶対にありません。最初に会った時は内気な印象を与えるかもしれませんが、いったんあなたが何かを実行することを決めたら、何者といえどもあなたの心を変えることはできません。そして今、あなたの我慢は限界に達しつつあります。あまりにも長い間、あなたは不快な気分を耐え忍んでいます。繰(く)り返し言い訳を聞かされるのはもうたくさんです。そしてあなたは、変化を起こすこと、ないしは事態を改善することを決心しています。バレンタインデーと日食がある今週、宇宙はあなたに大きな支援を提供してくれます。あなたはその気になったらいくらでも大胆な態度をとれる人。そんな態度をとったら、状況は改善するでしょう

昨日おとめ座の予報 - オスカー・ケイナー/ジョナサン・ケイナーの星占い
この場合、恋愛ならば状況悪化だと思うのですが
まぁ相手もいないし

恋愛じゃないけど状況が当てはまる
普段静かな人間の我慢が爆発したら怖いよ?と

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."