2019年9月18日水曜日

FreeOffice 2018:新機能が追加

2019年9月5日:リビジョン970
全プログラム共通
40600 説明:DOC、XLS、PPT形式のファイルを保存できます。以前は、これらのファイルを開けましたが、保存することはできませんでした。
40600 説明:画面を目に優しい暗色系の配色(ダークモード)に切り替えられます。
TextMaker
40600 説明:OpenDocument Text形式のファイルを保存できます。以前は、このファイルを開けましたが、保存することはできませんでした。以前は、このファイルを開けましたが、保存することはできませんでした。

www.freeoffice.com - FreeOffice 2018 for Windows、Mac、Linuxのサービスパック
FreeOffice 2018 に新機能が追加
インストールして簡単な表を作ったりしていましたが

FreeOffice 2018を既に使用している場合は:
サービスパックを上記からダウンロードしてインストール
(FreeOffice 2018 for Windowsは、デフォルトでSoftMakerのサーバーからサービスパックが自動的にダウンロードされるので、常に最新の状態に保たれます。)

FreeOffice 2018をまだ使用していない場合:
www.freeoffice.com - FreeOffice for Windows、Mac、Linux、Android
(https://www.freeoffice.com/)
にアクセスしてダウンロード

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."