2019年10月20日日曜日

Zoom 506II を買ってみた

Zoom 506II | Zoom
https://www.zoom.co.jp/ja/products/bass/zoom-506ii

会社にベースを置いていつでも弾ける様にしているのですが
液漏れした古いamPlugの為(笑)生音で弾いてるんじゃないかという感じだったので
あとはデジタルチューナーにバイパスして使ってたので
9V電池が減る減る

この方も言っていますね

新しいamPlugは持ってるので同じの買ってもしょうがないなと思って安いマルチを探してたら
送料含めて1500円位で落札できたので
これより新しいZOOMのマルチは持ってたので興味があったのと
キッズの頃の憧れのマルチだったので即決
台風の中でしたがすぐ届きました

久々のワクワク感で100均に電池買いに行ったら無かったりでしたが(苦笑)
(増税と台風のせいか?)

ストックがあったので無事に使ってみました
端子に液漏れの形跡がありましたが問題なし

前の人のパッチを一通り試してイマイチだったので初期化したら遊べる様になりました
ただ、ディレイが気になるので、練習に使うならそこは切った方がいいかも

ただまぁ私はAUX INが欲しかったのでその後B1Xonを注文してしまいました(笑)
追記
B1onの間違いでした
これでオーディオインターフェースがあれば神でしたが
今amPlug買うならちょっと足してこれ買った方がいいですね

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."