2019年12月24日火曜日

ワイモバイル解約

Twitterやこの前ブログにも書いた通り
副回線のPHSをAndroid One S5に切り替えたので
(案内状が届いた人だけ12/22日まで機種代金0円で機種変更できた)

ページはまだ見れる機種変更した理由は、スマホベーシックプランになるのでメインのスマホプランより維持費が安くなる為(スーパーだれとでも定額が無料の点も変わらず)

という事で解約について調べたのですが

解約を行う
お近くのワイモバイルショップに直接ご来店ください。

MNP転出・解約をご検討中のお客さまへ|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで
ページの一番下にこれだけ

前は電話で解約出来たんですが151も受付メニューが変わったのか
仕方ないので実店舗 (ワイモバイル仙台) に行ってきました

解約は淡々と進み5分も掛かりませんでした(笑)
本人確認書類だけで印鑑は必要ありませんでした
まぁ解約用紙に印の欄があるんですけどね
タブレットに名前だけ署名でした
*時限解約は出来ないので即電話が使えなくなるので注意

主回線の解約になったので(新ウィルコム定額プランSのW-SIMの)家族割を組みなおして貰おうと思ったのですが、まだオンラインに反映されてないっぽくて出来ませんでした
ユーザーに不便掛けさせてるんだから即日反映してくれという感じですが

契約解除料を調べたら更新月3月だし仕方ないので来月また組みなおしに行きます
まぁ迷ったけど解約してきた方が良かったかな

追記
組みなおしに行く必要はなくなりました

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."