2020年6月11日木曜日

通販サイトStardayで注文したマスクがようやく到着

3/19に支払いをしたマスクがようやく到着しました

あまりにもアレなので計2回問い合わせをしています
サポートのメール対応は速いのですが、一時凌ぎの嘘対応という印象を受けました

4/1問い合わせの返答

お客様ご注文番号:
ご注文いただいた1円マスクは中国から運輸して昨日日本倉庫に到着いたしました、すぐお客様に配送できると思っております。
商品届くまで、もうしばらくお待ち下さいませ。
配送遅延のことについて、お客様にご迷惑をおかけしまいまして、誠にお詫び申し上げます。
お客様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
ほか何かご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

結局4月中は届かず

5月中にようやくマスクが日本に到着しました的なメールが届く(会員向けのメール)
(Stardayからの宣伝メールはもれなく迷惑メールに振り分けられるので見れなくなってしまいましたが)

6月も過ぎたのでブチ切れて問い合わせ(6/3)

お客様

こちらはSTARDAYサービスセンターでございます。
この度、STARDAYでご注文いただき、ありがとうございます。
ご注文番号:
ただいま店舗と連絡して、ご注文は何かで紛失してしまうかもしれません。

だから、店舗の方は再発送すると言われました。近くのうちに届けます。

追跡番号なしの郵便封筒で出荷されました。お客様の郵便ポストをご注意ください。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

日本語が怪しいのは仕方がないですが

中国のマスク生産状況を見てもちょっと遅すぎた

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."