- 通販サイトStardayでマスクが10枚1円で販売 (2020/03/19)
あまりにもアレなので計2回問い合わせをしています
サポートのメール対応は速いのですが、一時凌ぎの嘘対応という印象を受けました
4/1問い合わせの返答
結局4月中は届かずお客様ご注文番号:
ご注文いただいた1円マスクは中国から運輸して昨日日本倉庫に到着いたしました、すぐお客様に配送できると思っております。
商品届くまで、もうしばらくお待ち下さいませ。
配送遅延のことについて、お客様にご迷惑をおかけしまいまして、誠にお詫び申し上げます。
お客様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
ほか何かご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
5月中にようやくマスクが日本に到着しました的なメールが届く(会員向けのメール)
(Stardayからの宣伝メールはもれなく迷惑メールに振り分けられるので見れなくなってしまいましたが)
6月も過ぎたのでブチ切れて問い合わせ(6/3)
日本語が怪しいのは仕方がないですがお客様
こちらはSTARDAYサービスセンターでございます。
この度、STARDAYでご注文いただき、ありがとうございます。
ご注文番号:
ただいま店舗と連絡して、ご注文は何かで紛失してしまうかもしれません。
だから、店舗の方は再発送すると言われました。近くのうちに届けます。
追跡番号なしの郵便封筒で出荷されました。お客様の郵便ポストをご注意ください。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
中国のマスク生産状況を見てもちょっと遅すぎた
0 comments:
コメントを投稿
スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。