2021年7月12日月曜日

ミニ四駆 超速グランプリ アップデート Ver1.8.0 (2021年7月7日)

ミニ四駆 超速グランプリ

新機能
<アップデート内容>
・新レース実況ボイス:ミニ四ファイターを実装しました
・称号機能を実装しました
・レース後のアドバイス機能を改修しました
・ボディ特性の伝承機能を改修しました
・ガシャ演出を改修しました
・レースバランスの調整をしました
・マシンパラメータの表示項目を改修しました
※詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

更新日
2021年7月7日

ミニ四駆 超速グランプリ - Google Play のアプリ
スクショ貼る気力が無いのでアレですが、称号はエンジョイ勢にしました
プレートの色が画面とミスマッチな感じだと思ったんですが、慣れたか
でも角丸のは角丸過ぎて違和感あるかなと

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."