2022年1月15日土曜日

17LIVEってどうなの

17LIVE - ライブ配信 アプリ
DM晒すのは良くないんですが、最初は新手の詐欺かと思いました
一応会社なのだから担当者の名乗り位はあっても良いのではと思いますが
しかもオファー専用のため、返信できないって...
調べたらオファー用のアカウントが複数ある様です
これは凍結防止とかの為だと思いますが
所属2000名って数は凄いのですが、この会社のサイトを見ると従業員10名
管理職の経験がある方なら(でなくても)わかるかと思いますが、とても管理出来る数じゃないと思います。

配信となると配信環境もだし、顔出し、私生活の切り売りみたいな感じになると思うので、普通の人がやるとハイリスクローリターンといった感じでしょうかね
界隈の事もよくわからないし、事務所所属となると自由も利かないと思うので私には向かないかも

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."