2024年2月6日火曜日

my new gear...

Yahoo!オークション - エレキギター BCリッチ B.C.Rich モッキンバード...
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n1122693219

まぁ欲しいと思っていたらいつかは手に入る(った)
色がどピンク過ぎて手放すかもしれんけど

5月頃予算が無くてMoserのベースを落札できなかったのはショックでしたが
業者に行ってないっぽいのが救い
マジで評価1,000件越えの業者っぽいのが常駐しているからね(代行業者も居るね)

まぁテイハツの派手な色の個体はこれでワーロック含め3本なんで後は要らないかな
ウォッチしてると、今年になってから派手色の個体は何本か出てたりするのですが
今も出てるのあるけど、ポットのノブが固形接着剤かなんかで固定されててあの値段では入札ないわな
あれは綺麗に取れるならいいけど

まぁ今回手に入れた個体はハードケースに入っていたものの、コンディションが悪く(コントロール類グラグラで触る気起きず)
そのままオーバーホール行きとなりましたが
ネックハイ起きしてるとの事でフレット擦り合わせやるとのことで4万5千(以上いくかも)と予算オーバーw
金なくなるわ
ピックアップがすぐ用意できればなんかに変えてたかもなぁ
リヤだけスペア持ち込みです

この前調整してもらったのはいい感じですね
夏にOHした個体よりも追い込んであるしストラップピンの位置も違うのでめっちゃ弾きやすい(ヘッド落ちで疲れていたので)

手持ちの個体のストラップピンの位置をまぁそのうちなんとかしたいね
後はロングスケールに疲れたのでミディアムスケールのかっこいい個体がなんか欲しいかな
ワーロックのHEATHモデルとかね
でも高いからなぁ

島村で見てきたけど、安いRYOGAを調達して増やせば解決するな
でもこれ以上増やしてもねという
RYOGAは良いのでもう1本欲しいけど

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."