2016年9月26日月曜日

[スマートフォン対応Webアプリ]RSSリーダーFeed Watcherが公開

 スマートフォンアプリ開発などを手がけるカレットは9月26日、29日にサービス終了予定の「My Yahoo!」からの移行機能を備えたRSSリーダー「Feed Watcher」を公開した。PC・スマートフォンに対応したWebアプリで、SNSアカウントでログインするだけで利用できる。

 カレットによると、「社員の多数が愛用していたMy Yahoo!の終了を知り、後継サービスを探しては待ち続けていたが、なかなかこれといったものが出てこない状況の中で、『もううちでMy Yahoo!難民の受け皿を作るしかないのでは』という使命感が出始め、Feed Watcherの開発に至った」という。

国産RSSリーダー「Feed Watcher」登場 「My Yahoo!・iGoogleをこよなく愛するユーザー向け」 - ITmedia ニュース
ブラウザのホームページは長い事空白ページだから設定してみますかね
ヘッドライン的な使い方しかできませんが

RSSリーダーはGoogle Readerが終了した時点で個人的に終わってますね

F(uriouz)

ホストにスカウトされるくらいにはイケメン

0 コメント:

コメントを投稿

 

Copyright @ 2013-2017 F(uriouz).

Designed by Templateism | MyBloggerLab | Modified by F(uriouz)