2016年9月21日水曜日

Root不要でナビゲーションバーをカスタマイズできるアプリNavbar Apps


久々に面白いアプリが出てきました

Navbar Apps
Navbar Apps
開発元:Damian Piwowarski
無料
posted with アプリーチ

初回起動後の流れ
(順序に従っているだけなので、必要に応じて読み飛ばしてください)



他のアプリの上に重ねて表示することを許可します




ユーザー補助で
Navbar appsを選択
オンに


お疲れ様でした
続いて、どんなアプリか見て行きます


ナビゲーションバーのカラー選択
Active Appを選択していると実行中のアプリからカラーを取得します
右上にある設定アイコンからはアプリ毎にデフォルトとは異なるカスタムカラーの設定ができます

Static Colorは一色のみの設定です

彩度、透明度
HEX指定可




Battery percentage
バッテリーのパーセンテージをナビゲーションバーに表示します

Image
このアプリの核の部分
ナビゲーションバーの下にイメージを表示します


標準でイメージが結構用意されています




SHARED IMAGES


こちらはプレミアム版のみです
あとはイメージのインポートもできるみたいですが、こちらも有料


Soon available
ミュージックバーを音楽再生中に表示するみたいです(未確認)


ナビゲーションボタン4つで使う事が考慮されていないのが残念ですが
課金するとなると私の場合は自分でROMファイルを弄るかな
(間を押したくなるのでボタンを変えた方が良いかもしれない)
とはいえ、気軽にカスタマイズを楽しめる良いアプリだと思います

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."