2016年9月26日月曜日

Bloggerのメリットとデメリット?

最近Bloggerに関する情報を集めてたりするわけなんですが
ちょっと気になったので

メリット:外国語向け



せっかく多くのフォロワーを獲得してるんだから、英語ブログを書くことにしたの。

Googleが運営してるBloggerって無料ブログでね。

それだと、全部英語に変換できるんだ。



ほら、はてなブログもそうだし、アメブロ、FC2にしても、レイアウトに日本語が混ざるじゃない?

Bloggerはその辺も全部、1つの外国語で統一できるのよ。

Bloggerのメリットとデメリット 海外向けブログを始めたい方へ - ニート主婦Kのつぶやき
まず、その気になれば、はてな、アメブロ、FC2でも英語ブログはできると思います

デメリット:楽天バナーが貼れない



Bloggerは記事内にアドセンスを貼れるところは良し。

さすがGoogleが運営するブログだけのことはある。



ただし、楽天アフィリのバナーが貼れないの。

あの様子だと、アマゾンや他ASPのバナーも無理じゃないかな。

楽天もアマゾンも、他のASPもokです(アダルトは駄目だけど)

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."