2017年11月18日土曜日

HYBRID W-ZERO3 2号機

Today
Wallpaper (Mod)
SHCustom_480x854.cpr (Edit)
welcomehead.192.png (Mod)

数日前にようやく開封して動作確認
(関連): 中国版「HYBRID W-ZERO3」SH80iUCを入手

これだけバッテリーが入っていたのでラッキー?

最低限のことしかやってません
Today: WillcomUI のチェックを外して Windows 標準 にチェック (スタート > 設定 > Today >アイテム)
モーションセンサーの自動画面回転をOFF (スタート > 設定 > システム > モーションセンサー)
これだけ(笑)
(↑初期化したらとりあえずやることリストを作ろうかなという事でメモしています)
上/下コントロールも弄ってない


ROM Ver. 2.00
いわゆるSoftBank版である(プランGS)

故障個所?
Xcrawlの上が効かない
まぁタッチパネルで操作するので問題はありませんが

気になって私のも調べてみたら、見事に効かなくなっていました(笑)
クルクルはできる様でしたが

当時から不具合としては情報は出ていた様です
これなら私のも修理に出しておけばよかったなぁ

中国版でXcrawlが廃止されているのは、やはり?


welcomehead.192.png Light-Blue-UniverseMod(仮) (735 KB) 854x854


welcomehead.192.png Pink-UniverseMod(仮) (837 KB) 854x854


封印されしmicroSDカード
578個のオブジェクト
ヒエッ

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."