2016年7月8日金曜日

Blogger プロフィールを更新

フリーの加工okなアイコンをもらってきて

私が好きな黄緑色を入れて髪色をピンクにして目の色もいじって好みな感じに

Twitter用

xda用

今後変えるかもしれないが暫くはこれで(笑)

さてBlogger プロフィールについてですが
以前Twitterでちょっと呟いたことがあるんですが、某あんスマさんからライターのお誘いを受けた事があります
結局書かないでフェードアウトしてしまいましたが(苦笑)
書いていたら面白い事になっていたかも

まぁ一つの事柄に対し、3つのエントリでそれをまとめるという入稿形式は私には無理だったという事です
1エントリ完結型のエントリばかり書いてましたからね
実際PVを増やすなら関連エントリを入れるのは理にかなっています

という事で、今更ながらお詫び申し上げます

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."