2016年10月21日金曜日

アイドルのTwitterアカウントがやってはいけないと思う事



タイムラインに地下系アイドルのツイートが流れてくるので、RTしてたらそれ系のアイドル?さんからフォローがくるわけですが
アイドルに限らずそれ系のアカウントがやってはいけないと思う事

フォローバックがない場合はリムーブするという行為
これやっちゃいけないと思います

フォローされると通知が届きます
アプリは大体きますね
メールは届かないこともありますが

一定期間フォローバックがないとリムーブするという行為
このインターバルが短いアカウントが存在します
気付いた時にはリムーブされているという状態

まぁ私は不特定多数へのフォロー行為はスパムだと考えます

そういう行為を続けていれば、アンチも湧いてくるでしょう
「フォローリムーブ」はご自由にですが
アイドル等のアカウントの場合、慎重に行うべきだと思います

プロフィールを見ると
フォロバない人は外すと書いているアカウントまで存在します(苦笑)
で、ツイートを見ると有名にして下さいとか他力本願な事を書いていたり(笑)
以前からこれ系のエントリを入れたかったのですが、あまりにも酷かったので書いてみました

関連:

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."