2018年9月18日火曜日

ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!最新アップデート (バージョン 2.1.40)

ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!

最新のアップデート
バージョン 2.1.40 の新機能

■戦車のポジション兼任機能実装
一部戦車にて生徒1人に複数のポジションを兼任させる機能を実装

開発者による最終更新日: 2018/9/18

Amazon.co.jp: ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!: Android アプリストア
AndApp版更新しました
ん~
強い生徒が一人居たら複数ポジ兼任でステータスの底上げが出来る様になるのかな

※対象戦車は順次追加されます

ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! - Google Play のアプリ
ほぼ無課金勢なのでキャラがレベル60になる大演習をこのところは回っていたのですが、ドロップ制になったので戦力的にB周回しかできないので今回は完凸がきついかなぁ
(今のところ2枚づつ)

弾薬15で20より時間が掛かり、育成も空いているポジションにしか乗せられないので色ボコ周回よりストレスだったのですが(色ボコ周回できなくてスキルツリーも伸ばせて無かったのも)
あとはボコが貯まるのでスキル強化で資金不足になる
チケット制の方がキャラは良かったかな
今回は完凸できなさそうなので今後は色ボコ周回に回帰するかが悩み


引き続きフレンド募集と


連合テスト

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."