2018年9月6日木曜日

Twitterの一日のつぶやきをまとめてBloggerに投稿する

ツイエバ - TwitterのツイートやメンションをEvernoteとEmailへ を利用します

Bloggerの 設定 > メール

メールを使用して投稿 の secretWords を入力して、メールアドレスを決めます

メールを投稿の下書きとして保存する にチェックが入っていることを確認して 設定を保存

ツイエバにサインインします


基本設定 に先ほどのメールアドレスを入力
送信先設定 で メール にチェック


Evernoteに保存するもの で 自分のツイート を配送するにチェック

画面下に行って 保存

すると確認メールが届いているので

URLにアクセスし、メールアドレスの本登録を行ないます

あとは好みで先ほどのBloggerのメール設定で メールをすぐに公開する 設定にします
これで自動投稿が可能になります

ただ、どうも今使っているテンプレートとは相性が悪い様で、投稿は7件表示するように設定しているのですが、投稿をサボっていると2件とか1件のみ表示になってしまいますね
全文表示のテンプレートなら問題ないかとは思いますが

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."