2018年12月20日木曜日

[#みんなの戦車道] 最新アップデート (ver1.5.0)

ガールズ&パンツァー あつまれ!みんなの戦車道!!

新機能
ver1.5.0
【画面周り】
・レイドボタンがホーム画面にて常設されるようになりました。
・レイド画面で「更新」を行った際にその画面のままで更新が行われるようになりました。
・ホーム画面のガシャボタンに「new」マークが表示されるようになりました。
【不具合修正】
下記不具合を修正しました。
・特定のマルチクエストにて、コンティニューをするとボスが必殺技を使わなくなってしまう。
・スタミナ半減キャンペーン中に、消費スタミナ表示が1/2になっていなかった。
・スタミナ半減キャンペーン中に、スピードチケット消費スタミナ表示が1/2になっていなかった。
・スタミナ半減キャンペーン中に、残スタミナ計算が1/2になっておらず「スタミナ回復券」使用への誘導がされてしまっていた。
・ミッション画面にて報酬の詳細情報が確認できるようになりました。
・クエスト出撃時(リトライ時)のスタミナ確認表示を非表示にしました。

更新日
2018年12月20日

ガールズ&パンツァー あつまれ!みんなの戦車道!! - Google Play のアプリ
以下以前の画像ですがフレンドになりたい方はどうぞ


F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."