2018年12月1日土曜日

[#garupan_app]ランキング連合協力戦 結果




連合ID: cbb1b8b8fad7c0a1







[#garupan_app]全國大戰-最終章 結果 に書いた通り
魂は1000消費で800戦以上はしていると思います、
過去最高の試合数であることは間違いないです
今回は普段の公式戦より開催日数が1日少ないので、これでだけでもかなりの負担でした
まぁ一人でやるものではないのですが
500位以内に入れなかったら、いい機会なのでアカウントは誰かに譲って辞めようかと思いました
まぁ無理をしたので入ってしまったのですが


最終日のコンボ数 628




あんこう連合と無限軌道戦【1回戦】含む各戦は
勝利すると結果が確認できなくなってしまうので他連合では揉める所もあるでしょう

まぁほとんどはメインのアカウントで削っていますが
正直3番目以降は戦力になりません

今回あなたが与えたダメージ 0


0だとポイント加算されません
5000くらいでも同じ
画面そっ閉じ

無限軌道戦はメイン垢でも0が出る事もありました
最後の方でちょっと余裕が出てきたのでマニュアルでもやってみましたが
下に行く事故を避けれるくらいでオートとあまり変わらない様な
まぁ数をこなさないと話しにならないのでマニュアルはありえないのですが


4000ポイント到達してガルみんで華が出たのが救い

次回はどうするか
そもそも魂の消費からして無理ゲーなので諦める
連合メンバーを集める(うちは自由連合なので無理ゲー)
傭兵で他連合に出張(過去公式戦の参加実績があるので可能か)


所属サブ垢
2nd :79ajdpi5
3rd: 3d8nk94y
4th: hekak6i9

































引き続きフレンド募集
コピペ用: zrb1he28


ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! (Play Store)
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! を AndApp で遊ぶ | AndApp (PC)

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."