2018年11月27日火曜日

[#garupan_app]全國大戰-最終章 結果


台湾版がサービス終了(後でエントリします)
と聞いて出張していたのですが

少女與戰車 戰車道大作戰 - 親愛的玩家們 您好 《少女與戰車 戰車道大作戰!》自 2016... | Facebook
https://www.facebook.com/GPTWAPP/posts/570888070033512
FacebookのアカウントロックされたのでこれからはFacebookにリファラは送りません
F**k Facebook!!

ちなみに日版の連合戦は500位以内には入ったのですが(ランキングを見ればわかります)
魂は1000消費で800戦以上はしたので、500位以内に入れなかったら、いい機会だからアカウントは誰かに譲って辞めようかと考えていました
まぁ無理をしたので入ってしまったのですが
まぁ後でエントリします






日版と違って1戦毎に弾薬を消費していくスタイル
サービス終了だから魂配ってたけど通常だったら足りるのかは不明


運営の良心なのか日版でいう初戦で当たるNPCと結構当たります
普段からこうなのか不明
もちろん対人とも当たります






起動時に出る広告
っていうかお知らせですね

全國大戰の前は放置?みたいな感じでしたが更新されてました


バナーは
少女與戰車 戰車道大作戰 - 【全國大戰-最終章】 ------------------------------... | Facebook
https://www.facebook.com/GPTWAPP/posts/574604476328538
からダウンロードできるので誰か貰ってきてください




終了でヤケクソなのか配りまくってたり


まぁ受け取れなくなって資金も無いので使えないのですが(笑)
嫌いじゃない


37名!!
*雰囲気が分かる様今回はユーザーネームにモザイクはかけていません




さてサービス終了が発表された後のイベントのアクティブユーザーはというと
211人でした



野良遊軍でみほを結構見掛けたので以前から公式戦で配られていたのかもしれないですね


配り過ぎやろw











チョイスがよくわからん




引き続きフレンド募集と
コピペ用: zrb1he28


連合テスト (連合名は気分で変えます)
コピペ用: cbb1b8b8fad7c0a1


所属サブ垢
2nd :79ajdpi5
3rd: 3d8nk94y
4th: hekak6i9


ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! (Play Store)
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! を AndApp で遊ぶ | AndApp (PC)

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."