2018年11月5日月曜日

Blogger に関するメール通知の管理 というメール

@gmail.com 様

確認が必要な新しいコメントが下記のブログに投稿された場合のメール通知について、再度ご確認をお願いいたします。

今後もブログからメール通知を受けることをご希望の場合は、そのブログ名の横にある [メール通知を継続] をクリックしてください。メール通知の配信停止をご希望の場合は、[通知は受けない] をクリックしてください。

FPS(Furiouz Personal Side) メール通知を継続 通知は受けない

よろしくお願いいたします。

Blogger チーム

Blogger チーム(noreply+subscribe@blogger.com)から、上記の様なコメントのメール通知に関するメールが届きました
ブログ名が並んでいたのでスパムかと思いましたが違いました
メール本文のリンクをクリックするのは怖かったので設定から変更
サブブログのコメントできるユーザーや通知を変更しました
デフォルトだとコメントを投稿できるユーザーは Google アカウントのユーザーコメントの管理 (メール通知)は なし になっていると思います
これを 全員 - 匿名ユーザーを含む に変更、メールも通知にしました(確認メールが届きます)

FPSについては元からメール通知はオンなのですが、スパムコメントのメールが届いてなかったので、メール本文のリンクを改めて踏む必要があるのかも

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."