2018年11月13日火曜日

食糧を買う暇が無かったので


アイリスオーヤマ 低温製法米のおいしいごはん 国産米100% 180g×10個

アマゾンでご飯と


(¥ 99/個)

カレーを

(¥ 100/個)

買って食べました

プライムじゃないけど深夜に注文して翌日に届いたのでセーフ


定番のサトウのごはんが200gだから180gはどうなんだろうと思いましたが
とりあえずは問題無かったです
味も比較して問題ないですね

最初にご飯を温めて
その後皿に移してカレーをかけてラップをして1分温めて、卵を投入して食べましたが
カレーのほうは甘めのカレーで匂いもきつくないので飽きの来なさそうな感じ
ちょっと期待してたけど普通のカレーでした
まぁでも市販の安いレトルトカレーよりはおいしいかな

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."