2018年11月27日火曜日

[#みんなの戦車道] 最新アップデート (ver1.4.0)

ガールズ&パンツァー あつまれ!みんなの戦車道!!

新機能
ver1.4.0
【バトル周り】
・マルチバトル終了時にスタンプでの挨拶が可能な時間が設けられました。
・マルチでホスト一人になった際バトルを途中で「リタイア」する機能が追加されました。
【画面周り】
・マルチ募集時のコメントが保存されるようになりました。
・ウィークリーミッションがリニューアルされました。
・ショップ画面にてアイテム購入する際に「所持数」が表示されるようになりました。
・ショップ画面にてカードや戦車の詳細情報が確認できるようになりました。
・ミッション画面にて報酬の詳細情報が確認できるようになりました。
・クエスト出撃時(リトライ時)のスタミナ確認表示を非表示にしました。

更新日
2018年11月27日

ガールズ&パンツァー あつまれ!みんなの戦車道!! - Google Play のアプリ
以下以前の画像ですがフレンドになりたい方はどうぞ

やっとこの前華を引いたのでこれでマルチ上級AUTOで出撃出来るか?
資金不足で育ってない★4も多くなってきました
さて今日もログインします

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."