2018年11月5日月曜日

ゆうパックの再配達、依頼がなければ行わなくなっていた

2018/3/14 21:45日本経済新聞 電子版

日本郵便が宅配便「ゆうパック」の再配達サービスを縮小したことが、14日わかった。従来は受取人の依頼がなくても翌日に再配達していたが、3月から再配達の日時指定を受けるまで郵便局で保管する運用に改めた。指定の時間に再配達することで荷物を渡しやすくし、従業員の負担を軽減する。再配達に依頼が必要としたのは大手では日本郵便がはじめて。

1日に個人向け料金を引き上げたのに合わせて、再配達の運用を変更した。初…

依頼なければ再配達せず ゆうパック、労働負担を軽減  :日本経済新聞
ハマりました
うーん、これ以前からもやってたよね?

おかげで1, 2日サプリの摂取ができなかった
ヨドバシでヤマトは当たりだけど、ゆうパックに当たるとはずれ
当たらない様にしたい

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."