2019年1月26日土曜日

送料だけで試せるモラタメでチロルチョコ×日東紅茶 きなこラテを申し込んでみた


タメせる!三井農林「チロルチョコ×日東紅茶 きなこラテ 5個」

会社で飲む飲み物代も馬鹿にならんので
丁度見付けたこれを頼んでみました

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

チロルチョコX日東紅茶 きなこラテ (13g×8本入り)
価格:388円(税込、送料別) (2019/1/26時点)


定価360円(税別)だから普通に5個買うよりはお得
賞味期限は6月でした
お湯を注ぐだけでは完全には溶けないですが

味はきなこもちそのままでした

申し込みから到着まで一週間でした
通販サイトではないですが、やはりちょっと遅めの印象ですね

強制レビューが必要無いのはいいですが、やはりメールが沢山届いています
担当者の名前がメールに書いてあります(笑)
同じ内容?のメールが届いているので、やはりなという感じですが

モラタメ - サンプル&新商品をもらって試してクチコミ投稿! - Google Play のアプリ
アプリもあり

関連リンク:

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."