2019年1月14日月曜日

平日14時まで注文で24時間以内出荷のUSBメモリを購入

気が重く、ASUS VivoBook R209HA(中身はE200HA相当)のWindowsアップデートを放置していたのですが、アップデートで外部ストレージに10GBの空きが欲しい(microSDはダメだった)ので急ぎで購入
恥ずかしながら8GBまでのUSBメモリしか持ってなかったので


急ぎだったのでアプリから検索して
発送が速そうなのにしました
価格コムで調べたらこれよりお買い得なのはあったんですが

前も利用したことのあるSPD楽天市場店でした

当日発送で翌々日には届きました
アプリだと発送方法がいまいち不明でしたがゆうパケットです

価格が安い順で発送の注意書きを見て、あす楽っていうのもあったんですけど
対象外の地域だったので

送料+150円の商品がそれだったのかな
発送方法を見たらネコポスですね
もしかしたらネコポスなら翌日に届いていたかも

あと、この記事を見た後なら買ってなかったかもね

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."