2019年5月3日金曜日

[#garupan_app]腕試しイベント マウス部隊と腕試し!


スマホアプリ『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』公式サイト (高難易度ステージが出現!! GW『腕試しイベント』&『強襲イベント』を開催♪)

最初は戦力不足だったり、今までは日程が合わなかったりしましたが、メイン垢含めフレ車のマウスお披露目を見ると難易度はまぁ大丈夫だろうということで
今回は貴重な休みの時間を使いAAAとBAAを完成
夜7時過ぎからやったので(その前の30分位で動画チェック)
時間の関係で(武芸の為23時終了)
サブ垢は2番目と4番目がBBB以上を一台のみとなりましたが(3番目は戦力がアレな為1回クリアのみ)


ようやくSランクに

フレンド募集
コピペ用: zrb1he28
2nd :79ajdpi5
3rd: 3d8nk94y
4th: hekak6i9


こちらの動画を参考に

右に2回移動して
マウスがいる左上に向けて更に2回移動で仕留める感じですね

他の動画をチェックしたら
射程の長い三凸中心でで右一回
あとは右上のマウスに向かって攻める方法もある様ですが


参考にならない編成は装填重視で車長を変えたのみで適当ですが
センチュリオン BBA
M3リー(1年) BBB
Elefant(蝶野B) CAB
エレファント ABB
KV-2 AAB

まぁここ1年ぐらい頑張っていれば揃う戦車ですね
チーム1は ヘッツァー とか 三凸 でも良いですね
2号車は最初 蝶野マウス にしたら遅すぎてやられたので、ある程度足の速い戦車の方がいいかもという事で リー
ピンクも普通のやつもステはそんなに変わらんので順番でピンクになってるだけ
KV-2はBBBが売ってたりしたので買っておけば良かったかな
まぁ足の遅いマウスやエレファントは向いてないですね

センチュリオン
リー
KV-2
とフレ車のヤクTでマウスを仕留める感じでした
フラッグ車のエレファントは下に居て逃げ切れなかったり
エレファントは4ターンでは攻撃が間に合わないこともあり
5ターン目等の保険的な


フレ車は野良友軍のヤクT SかS-
そして2周年みほがいるといいよと
フレ車長押しで見れますね
まぁレベルが上がれば出てきます
動かしててわかるけどまぁ反則ですね

で適当にやってました(負けることもありw)


意味の無い常時


スキルツリーはまぁ殆どみんな埋まっててスキルも一部は選んで解放済み








まぁ後ろ3両というか2両は KV-2 だといいのかな


連合テスト
コピペ用: cbb1b8b8fad7c0a1


ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! (Play Store)
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! を AndApp で遊ぶ | AndApp (PC)

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."