2019年6月8日土曜日

[#garupan_app]サブ垢アクセス不能に


間違ってアンインストールしたので
Fのサブアカ5がログイン不能となりました(笑)
お知らせ

元々台湾版を遊んでいた503KCにインストールしていたのですが別にヤフオクアプリを使っていて
検索したら結果がありませんと出ておかしいので更新するか→Play ストアの罠にハマる(ストレージ足りないので削除しますか?)
やっちゃった
だからストレージの足りない端末は嫌いなんですが


3月からコツコツやってたんですが
KV-2 CAB(だと思う)
スキルツリーは先頭4人は埋まっていてマリーも開放済み
ローズヒップだけスキルマになってないのが悔やまれる(スキル使えるようになってません)
装填大も3人出てたので惜しい事をしました
フレンドコードも控えて無かったです

台湾?中国?人っぽいフレンドの方もいたので残念
フレンド申請してくれた方には申し訳ないですがゴーストとなりました

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."